お知らせ
NEWS
- 2021.01.29
- お知らせ
当社の新型コロナウイルス感染症対策について
当社では新型コロナウイルス感染症対策として、お客様、従業員、関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、以下の対策を実施しています。
□出勤前体温測定の実施
出勤前の体温測定を各自実施。発熱や咳などの症状がある場合の出勤を禁止しています。
□アルコール消毒・マスク着用の徹底
従業員のアルコール消毒やマスク着用を徹底。手洗いや咳エチケットを励行しています。
□リモートミーティングの活用
不急の国内出張を延期、もしくはリモートミーティングに代替しています。また、海外出張は原則禁止としています。
□在宅勤務の実施
可能な従業員は在宅勤務を実施。オフィス内の執務スペースや会議室の三密を可能な限り回避しています。
万が一感染者が確認された場合は、公的機関の指示に従い早急な対応を行っていきます。